SSブログ

柳原可奈子が7月17日笑っていいとも!復帰!病名は何だったの?

ガラス鉢に入った臭い取り.jpg

2013年7月17日の笑っていいとも!に出演していた!

体調不良はよくなったのかなあ・・・

いいとも冒頭では以前のような明るい笑顔を見せていた。

水曜特集の「ちょっと便利にしてくれてありがとう!」のコーナーでは、いつものように進行役を無事終わらせていた。

事務所からの発表は、頭痛がしばらく続いたので検査のために入院したとの説明で、病名などは何も言ってなかった。

お父さんがガンで亡くなっているので、ネットでは柳原可奈子がガンにかかっているなんて流れていた。

今日のいいとも出演を見るとガンなんかじゃないようだった。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デジタル一眼レフカメラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。