SSブログ

怒り新党7/3八方美人で頑張っている私はなんなの?

グランドキャニオンの自転車.jpg

視聴者の悩みは、42歳の主婦から「無愛想なのに好かれる人に腹が立つ」というものだったが、無愛想にはいい意味にとられることが多いようだ。

それに対して「八方美人で頑張っている私はなんなんでしょうか?」

間髪入れず有吉「嫌われもんだよ」だって!

まあ、八方美人はいい意味では使われないのではと思ったら、やはり有吉が「多分、いい言葉じゃないよね」と言ってた。

そうだよね、陰口で「あの人は、八方美人だから○○○」と使われていることが多いから、この相談者は八方美人の使い方を間違っているようだ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デジタル一眼レフカメラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。